本文へスキップ

資材倉庫

資材倉庫

これは完成直後。
現在はものが増えすぎて散らかっています(>_<)






倉庫

倉庫

ただ今、倉庫兼寝床として利用しています。
1畳ほどのベッドを作りましたので、ボンゴ(マツダのワゴン車)で寝ていた時と比べ、フラットなのでよく寝れますし、
電気が使えますから、夜は蛍光灯の下、明るい(笑)生活ができます。
現在は増築中(2021年2月)


害獣柵

害獣柵

ここに来てから、まず取り掛かったのが建物より、イノシシ・鹿の侵入防止柵。
相当量のワイヤーメッシュでガードしました。
現在では相当朽ちてきました(2021年2月)



水をひく

集合舛

生活用水の確保に、敷地西北にあたる角で集合舛を作り
塩ビパイプで水を送ります。

とりかかって半年以上。やっとパイプの仮設置にかかれました。
現在はこんな状態⇒






隠れ家のシンボルツリー

メタセコイア